パソコントラブルの解決屋さん

パソコントラブルを解決するための情報ブログ

【全国・実店舗】ペイペイが使える居酒屋店

【全国・実店舗】ペイペイが使える居酒屋店

キャッシュレス決済ペイペイ(PayPay)が利用できる全国のおもな居酒屋店のリストです。以下の都道府県リストから、都道府県を選んでご利用ください。

~ 都道府県を選んでください ~

北海道(16店舗)

  • 炭火居酒屋 炎
  • はなの舞
  • とめ手羽
  • TiTO
  • Darts Shop TiTO
  • 魚民
  • 濱焼北海道魚萬
  • くろ◯
  • kocoro−ya
  • 白木屋
  • 千年の宴
  • 福福屋
  • 山内農場
  • 笑笑
  • 坐・和民
  • 三代目鳥メロ

↑地域選択に戻る

東北(18店舗)

  • 磯丸水産
  • はなの舞
  • とめ手羽
  • Darts Shop TiTO
  • 魚民
  • 横濱 魚萬
  • 白木屋
  • 千年の宴
  • 月の宴
  • 月の花
  • 福福屋
  • 目利きの銀次
  • めでた家
  • 山内農場
  • 笑笑
  • 和民
  • 坐・和民
  • 三代目鳥メロ

↑地域選択に戻る

関東(43店舗)

  • かんてきや
  • フジヤマ桜
  • 磯丸水産
  • 餃子製造販売店 いち五郎
  • 手羽先唐揚専門店 鳥良
  • 鳥良商店
  • 金の蔵
  • アカマル屋
  • 東方見聞録
  • バリバリ鶏
  • 炭火居酒屋 炎
  • はなの舞
  • とめ手羽
  • Darts Shop TiTO
  • 魚銀
  • 魚民
  • 北海道 魚萬
  • 濱焼北海道 魚萬
  • 横濱 魚萬
  • 歌之助
  • うちくる
  • おいで屋
  • 串かつ黒田めでた家
  • くろ〇
  • 白木屋
  • 千年の宴
  • 月の宴
  • 鶏のGeorge
  • 福福屋
  • 豊後高田どり酒場
  • みつえちゃん
  • 目利きの銀次
  • めでた家
  • 山内農場
  • 笑笑
  • バラエティ厨房 輪囲
  • ROBOT KICHI
  • 和民
  • 坐・和民
  • GOHAN
  • 三代目鳥メロ
  • まぐろ漁業団
  • ミライザカ

↑地域選択に戻る

甲信越(13店舗)

  • はなの舞
  • 魚民
  • 串かつ黒田めでた家
  • 白木屋
  • 千年の宴
  • 月の宴
  • 福福屋
  • 目利きの銀次
  • 山内農場
  • 笑笑
  • 坐・和民
  • 三代目鳥メロ
  • ミライザカ

↑地域選択に戻る

東海(20店舗)

  • 磯丸水産
  • 金の蔵
  • はなの舞
  • とめ手羽
  • 魚民
  • 横濱 魚萬
  • 串かつ黒田めでた家
  • くろ〇
  • 白木屋
  • 千年の宴
  • 月の宴
  • 福福屋
  • 豊後高田どり酒場
  • 目利きの銀次
  • 山内農場
  • 笑笑
  • 和民
  • 坐・和民
  • 三代目鳥メロ
  • ミライザカ

↑地域選択に戻る

北陸(11店舗)

  • 魚民
  • うちくる
  • 白木屋
  • 千年の宴
  • 福福屋
  • 豊後高田どり酒場
  • 目利きの銀次
  • 山内農場
  • 笑笑
  • 和民
  • 三代目鳥メロ

↑地域選択に戻る

近畿(26店舗)

  • 磯丸水産
  • 餃子製造販売店 いち五郎
  • 手羽先唐揚専門店 鳥良
  • 鳥良商店
  • 金の蔵
  • アカマル屋
  • 東方見聞録
  • はなの舞
  • とめ手羽
  • Darts Shop TiTO
  • 魚民
  • 濱焼北海道魚萬
  • 横濱 魚萬
  • くろ〇
  • 白木屋
  • 千年の宴
  • 月の宴
  • 豊後高田どり酒場
  • 目利きの銀次
  • めでた家
  • 山内農場
  • 笑笑
  • 和民
  • 坐・和民
  • 三代目鳥メロ
  • ミライザカ

↑地域選択に戻る

中国(20店舗)

  • はなの舞
  • とめ手羽
  • TiTO
  • Darts Shop TiTO
  • 魚民
  • 濱焼北海道魚萬
  • 横濱 魚萬
  • 串かつ黒田めでた家
  • くろ〇
  • 白木屋
  • 千年の宴
  • 月の宴
  • 目利きの銀次
  • MonteBeer
  • 山内農場
  • 笑笑
  • 和民
  • 坐・和民
  • 三代目鳥メロ
  • ミライザカ

↑地域選択に戻る

四国(8店舗)

  • 魚民
  • 白木屋
  • 千年の宴
  • 目利きの銀次
  • 山内農場
  • 和民
  • 坐・和民
  • 三代目鳥メロ
  • ミライザカ

↑地域選択に戻る

九州・沖縄(26店舗)

  • かまど ふっくら
  • 黒崎再生酒場
  • SusU
  • 月の庭
  • 鳥くらぶ
  • ハイボールバー 銀天街1923
  • 博多再生酒場
  • フジヤマ桜
  • 磯丸水産
  • はなの舞
  • とめ手羽
  • ギンザラ
  • TiTO
  • Darts Shop TiTO
  • 魚民
  • 濱焼北海道魚萬
  • 白木屋
  • 千年の宴
  • 豊後高田どり酒場
  • 目利きの銀次
  • 山内農場
  • 笑笑
  • 和民
  • 坐・和民
  • 三代目鳥メロ
  • ミライザカ

↑地域選択に戻る

※2021年6月17日現在

備考・その他

※ペイペイが使えるその他の店舗一覧はこちら

コンビニエンスストア

家電量販店

スーパー&ディスカウントストア

ドラッグストア

レストラン・飲食店

ファッション店

メガネ・コンタクト店

ショッピング店舗

居酒屋

ホテル・旅行店

百貨店・ショッピングモール

レジャー&娯楽施設

タクシー&レンタカー店

カー用品・バイク用品・その他店舗

書籍店

宅配店

↑地域選択に戻る

END