パソコントラブルの解決屋さん

パソコントラブルを解決するための情報ブログ

【おすすめ】Dellが学割キャンペーン中!通常割引からさらに2%の追加割引に

パソコンのお得な情報

Dell が学割キャンペーンを実施中

現在、パソコンメーカー大手の Dell が「学割キャンペーン」を実施しています。

この学割キャンペーンでは「学割クーポン」が取得でき、そのクーポンを使用すると、通常の割引クーポンからさらに2%の追加割引を受けられますので、よりお得にパソコンを購入することができるようです。

学割キャンペーン対象者

このキャンペーンの対象になるのは以下の方となります。

  • 小学校、中学校、高等学校、大学、専門学校の学生
  • またその学校に進学が決定した生徒
  • 大学受験予備校に在籍する学生
  • 小・中・高・大学・専門学校の教職員

<申し込み詳細>

※購入者が未成年の場合は保護者の注文も可能
※オンラインストアでお申し込みの場合は、所属する教育機関発行のEメールアドレスが必要(.ed.jp または .ac.jpドメイン)
※教育機関発行のEメールアドレスがない場合は、電話(0120-912-060)・チャット・LINE・リアルサイトでの注文が必要
※電話・チャット・LINE・リアルサイトからの学割申し込みには、学校名がわかる証明書の提示が必須

<おもな注意点>

※クーポン対象外のモデルもあります。
※クーポンは個人名義、個人使用の場合にのみ適用されます。(法人は不可)
※再販・転売目的の注文はできません。
※キャンペーンは予告なく終了する場合があります。

分割払いも可能

3~60回の分割払いが可能となっています。確認したところ金利はおおよそ12.9%です。

冬のボーナス一括払いで金利が1%に

支払い方法を 2021年12月~2022年1月 に一括払いにすると、金利が僅か1%になるようです。

高性能モデルは金利0%で分割可能

高性能モデルの XPS または Alienware のノートパソコンとデスクトップパソコンは金利0%で分割払い(最大35回)することが可能となっているようです。

備考・その他

さらに詳しい内容については、以下のリンクより DELL 公式の「Dell の学割キャンペーン」告知ページをご確認ください。

www.dell.com

END